2ntブログ

カウンター

プロフィール

【奥野 鉄郎】
奥様鉄道69の暴走特急こと
デリヘル大好きアラフォー鉄郎が
淫乱奥様と二人三脚で
エロ道を極めんと
風俗業界を只今暴走中!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IMG_0673_convert_20110524070402.jpg


朝の桜島・・・




DSC01815_convert_20110524065833.jpg


錦江湾を眺めながら

龍神を祀っている温泉にて・・・




DSC01852_convert_20110524065912.jpg


修行僧のように温泉につかる・・・


四十路鉄郎1号・・・




ここの温泉は神を祀っていますので

真っ裸では入れませんので

白い浴衣を着用で入りますが・・・



浴衣がお湯で濡れると透けるので

それはそれで逆に・・・

エロいです!



ちなみに・・・


ここ・・・


混浴です!!


この日も外人のカップルさんが

朝早くからおりました



鉄郎のバックショットの写真も

気のいい外人のお姉さんから

日本人より流暢な日本語で

『写真とりましょうか?』と

声かけてきました



もちろん!

白い浴衣からは外人特有の

立派なオッパイが透けて見えてましたが

目を反らすと逆にやらしいかと思い・・・

しっかり!

拝見させていただきました!






素敵な奥様と『素敵な出会い』をお楽しみいただける

【奥様鉄道69】へはこちらから

パソコン版はこちら(^-^*)

携帯電話からはこちら(^-^*)


奥様鉄道69へのお問い合わせはこちら(^_-)-☆
フリーダイヤル
0120-117-123
フリーダイヤルが繋がりにくい時は・・・
052-733-5050








ツイッターでもなんやかんやつぶやいてますので
遊びに来てね(^_-)-☆


お得な情報は・・・
奥鉄店長のつぶやき
okutetu69をフォローしましょう


雑談は・・・
奥鉄鉄郎のつぶやき
okutetu_toukaiをフォローしましょう



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム